大切なお知らせ。

投稿自体がとても久しぶりになりました。

今日は大切なお知らせがあります。

突然のお知らせになりますが

この度、私は2017年4月20日をもちまして、

一身上の都合でBRIDGEを退社する運びとなりました。

2007年3月21日に入社し、早10年が過ぎました。

応援してくださるお客様、理解し合えるスタッフ、

大切な家族に支えられここまでやってこれた事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

今までBRIDGEで培ったものをお客様により強く、

様々な方法を使って伝えたい、

もっとたくさんの喜びを生める場所を作りたいと

考え、熟考の末、次のステップを踏む決断をしました。

今までお客様と真摯に向き合うことや美容師とお客様で

終わらない人間関係を築くことを常に意識してきました。

もちろん力不足の面は多々ありますが、今後も

皆さんの大切な場面に微力でもヘアスタイルを通して

お力添えしたいと考えています。

Processed with VSCO with a8 preset

今後の予定に関しまして、BRIDGEにいる間は

SNSやブログで詳しくは記載できないため

個人でのお知らせになることをご了承ください。

 

LINE ID : artissalon

mail address: mizokazu@me.com

コメントを残す